※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuum
家族・旦那

夜の営みのことなのですが、、 正直面倒くさいんです。笑前戯もしてく…

夜の営みのことなのですが、、 

正直面倒くさいんです。。笑
前戯もしてくれるし凄く気持ちいのですが、、
恥ずかしい話、オナニーで満足しちゃいます。。

主人は週4くらいでしたいみたいですが、、
私は月1、、3ヶ月に1回だけでもいいレベルです。

主人に魅力がない訳ではないですが、、
なんだろう、、ただただ面倒くさい。。

そうゆうことってみなさんありますか??



変ない話、、外でしてくればいいのにーーっとも思っちゃいます。
(ちゃんとしたお店でお金払って)

愛情がない訳ではないですが、、
この感情はいったいなんなんでしょうか、、、?

コメント

うさみ

今まさにそれです!!

やれば気持ちいいし
旦那のこと嫌いではないけど
ただただめんどくさい、、、
子供が寝たら携帯弄りたい
寝たい!ってなるし
1人ですれば気が済みますよね🥺www


私も性欲無いわけじゃないんだけど 旦那の性欲に付いていけないです😭www

りり

どうしても常に母親モードが私達にはあるので、気持ち的に落ち着かない部分があるかもしれませんね。