※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

生後7日です。うんち?おなら?が凄い音でビックリしてます。噴射した?!みたいな、、そんなもんなのでしょうか、、

生後7日です。
うんち?おなら?が凄い音でビックリしてます。
噴射した?!みたいな、、
そんなもんなのでしょうか、、

コメント

カズボーイ

そんなものですよ(´V`)
我が子も、大人顔負けの
おならをします(笑)
しかも、連発で…

たまに、寝てるときにおならの音でビックリして起きて泣いて知らせてくれます(笑)

• とと

とと

そうなんです(笑)さっきおならの音で飛び起きました(笑)

• 8月24日
だんご

懐かしいです。
うちの子も新生児の時すごかったです!
爆発音みたいな感じで思わず私が音にビクッてなった事もありましたしお尻痛くないのかな?と心配になった事もありました(^◇^;)
うんちの状態がいつもと違ったりしなければ何も問題ないと思いますよ♡

• とと

とと

確かにおしりが痛そうなこんな小さな体からでるの?!ってくらいの大きさでビックリしてます💦

• 8月24日
みぃけんぱ

うちの子もそうでしたよ〜w
ブジュウウ…‼︎みたいな笑
うちの子自身、あまりの爆音で自分のおならで泣いたこともあります笑

• とと

とと

自分のおならでないちゃうなんて可愛いですね(笑)

• 8月24日
くま

そんなもんです笑
息子はそんなことなかったけど、娘が豪快なオナラと共にうんこします笑
寝ながらもオナラします笑パパかと思ったら、娘のとこから臭いが…

将来不安です😅

• とと

とと

本当、旦那といい勝負なおならです🙄🙄

• 8月24日
まる

息子もそうです(^_^)初めて聞いた時は本当にびっくりしました!赤ちゃんのオナラってもっと可愛いと思ってたのに、、、と(笑)抱っこしてる時とか腕に響いてきます😅笑

たまママ

懐かしいです(笑)
自分のオナラでビックリしてました^ ^今では、笑ってます(^_^)

• とと

とと

新生児だとまだまだおならだと理解してないからビックリしますよね💭💭

• 8月24日
まさこ

うちもすごいです😅
実家で母とお母さんでしよ?ってきき返すくらいです💦
うちの娘はゲップがヘタなのでオナラでガス抜きしてるみたいです💡

ウンチをいきんでるのも、可愛いです😊

• とと

とと

確かにうちもゲップがあまり上手ではなくオナラは本当一丁前です😱😱

• 8月24日
奏@スッピー

うんちのときの音すごいですよね(^_^;)
母子同室になる日に赤ちゃん連れてきてもらって部屋でおむつ替えの説明してた時に、ものすごい爆音がして助産師さんから「今のはうんちやね〜」と言われて笑いましたw
普通のおならだけでも、え!?今の誰?ってなるくらい大人顔負けの音出しますしね(°_°)笑

まーちゃん推し💚

そんなもんです!(笑)
寝ててもうんちの音で起きました(笑)
した本人も音にびっくりして泣いてたので、おバカさんでなんて可愛いんだ😍と主人と笑ってましたよ\( ˆoˆ )/

ちぃ初ママ

そんなもんです(^^)
オムツ替えしてるときにまたウンチ噴射して手で受け止めたこともありましたwww