※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家族・旦那

旦那さんの飲み会、ok出しますか?私は子連れ同士で遊びに行ったりしてま…

旦那さんの飲み会、ok出しますか??


私は子連れ同士で遊びに行ったりしてます…

食事中以外はマスクして手洗い除菌などは気をつけてるつもりです…


旦那の友達の誕生日会という名の飲み会があるらしく
私的にお酒の席は無し。と考えてます…
旦那からしたら私は友達と遊んでるじゃんって感覚なんだと思います…

コロナ禍で飲みに行く事も無くなって久々に友人と会って飲みたい気持ちも分かります…
けど、居酒屋なんか行ったらマスクはしないだろうしお酒飲んで酔っ払ったら距離感も近くなって声もでかくなるだろうしコロナの事は頭にもないと思います。

皆さんどうしてますか??

コメント

deleted user

言わずとも飲み会は行かないようにしてくれてますね…
仕事関係で1度行きましたがそれっきりです…

誕生日会とはお若いんですね(笑)
私の主人は40近いので参考にならないかもです😩💦

(๑・̑◡・̑๑)

飲み会はコロナ禍では一度もないですね…
そもそも飲みに行こうとならないです、、会社ではNGですし!

もし行きたいって言われてもダメって言います。
私もママ友と遊んだりしてますが、どちらかの家か公園でしか遊ばないです。。
それに外食はコロナ禍で一度もしたことないし、買い物とかも最低限で行っていて、普段から外出るのは散歩、上の子の送り迎えくらいなので、、、
私は相当気を使ってるので、主人も飲みに行くとは一切言わないですね、ら

  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    、ら(間違えましたすみません)

    • 3月19日
ぽん

私自身も外出を控えているので、夫も控えてもらっています。

お酒を飲んだら、正常な判断が出来なくなること、酔った状態でこまめに消毒などできないこと、などを伝え続けて、理解してもらいました!

もし感染したら、一人で苦しんでね!って言いました😂笑 隔離になるので笑

aya

この状況下ですので、夫も飲み会行かせていないですし、私も同居する家族以外には会っていません。

自分も遊びに行っているのなら、ダメとは言えないかもです…。外だけではなく、自宅で会ったり会話しながらご飯食べたりしてるんですよね?
緊急事態宣言出ていない地域なら、個室で3名くらいなら良いよと言ってしまうかもしれません。。