※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

3月でも暑いので半袖が欲しいが、店には夏服が多くて困っている。今の時期に長袖を買うべきか悩んでいる。

3月なのに半袖でもいいくらいの陽気で
昼間暑いので薄めのロンTを買いに西松屋に
行ったらもうほとんど夏服でそれに女の子の服が多いので
かなり困りました😅

今の時期にロンT買ってもすぐ着なくなるのかなと
思い買わなかったんですが家に着いてやっぱり
あったほうがいいよなー。
でもすぐに暑くなってと永遠頭の中行ったり来たりです

この時期に長袖買って需要はあるんでしょうか?
いえにあるのはちょっと厚手のロン毛です

コメント

ハト子

今日、私も西松屋行きました。
うちは、保育園に入るということもあり多めに欲しかったので見に行きましたが少なかったですね…
女の子の服ばっかりですよね~ずるい😢

これでいいか〜と399円のロンT3枚買いました。
今買っても、秋にまた着れるので需要はこれからあるとは思います。
安くなってないなら無理やりかわなくてもいいかな〜と

ママリ

うちの子は秋から春まで薄手のロンTです💦
秋も着ると思うので、ワンサイズ上の物を買ったいいと思いました😌

でも半袖にカーディガンとかで調整でもいいと思いますよ!

🍞

東北なので、ロンT春も秋も着ます!なんなら冬も保育園の中は暖かいのでロンT活躍してます!
西松屋もバースディももう夏物で困りました😂なので通販とユニクロで買いましたよ!!