※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で歯医者に通うのは安全ですか?歯周病検査は安定期にした方が良いでしょうか?

妊娠4ヶ月で歯医者に通い始めた方いらっしゃいますか?
来週歯周病の検査の予約をしたのですが、安定期に入ってからの方がいいのでしょうか??😢

コメント

安定期入る前に行きましたよ!☺️

• れ

ほんとですか!😳
    悪阻が落ち着けば通っても大丈夫ですかね?

• 3月19日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますよ!
    心配でしたら安定期に入ってからの方がいいと思いますが💦
    受診の際には妊娠中のことを伝えたら、配慮してくれると思いますよ☻

• 3月19日
  • れ

一応、問診表には妊娠4ヶ月と書いたので先生はわかってると思うのですが、、😢
    今日も虫歯の治療をしてきてネットには安定期に入ってからの方がいいとか色々書かれていて不安になってました、、
    ありがとうございます😢

• 3月19日

退会ユーザー

何をするにも安定期に入ってからの方がいいって言われませんか?😂
    なので、自分の体調が良ければ大丈夫だと思いますよ☺️

• 3月19日
  • れ

確かに言われます😂
    安定期に入ってからって言うと何も出来ないなって思いました😂
    体調見て受診したいと思います😳

• 3月19日
ポッキー

体調次第だと思います💐

• れ

そうですよね😢
    最近悪阻が落ち着いて来たのでずっと家にいるのもと思い買い物に出かけたりもしてるので大丈夫かなとは思っています🥺

• 3月19日