※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後の妊娠判定日、検査結果が気になる女性。 先生からの情報で不安と期待が入り混じる中、次回の検査を控える心境。同じ経験の方、意見を求めています。

3月8日、体外受精後の胚盤胞移植。
そして、本日19日が妊娠判定の日!
絶対大丈夫!と言い聞かせながら、フライング検査はしませんでした。
どういう結果を告げられるか、本当にドキドキ。
先生から
「線が出てるよ〜、けど、薄いんだよね。
だから、血液検査してからじゃないと分からないね。
初期の流産なのか、まだ尿内に成分が届ききってないのか」と言われました。
次は、月曜日にきてと…
次も、絶対大丈夫!と言い聞かせて過ごしたいのですが、次こそダメだったらショックは大きいですね。
でも、信じたいので大丈夫!と思いながら、考え込まないように過ごしたいです!

少しでも、いろんな意見を聞きたいなと思ったので投稿しました。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

はる

顕微受精の妊娠判定の日、血液検査結果が悪く、一応陽性だけど数値が低いので子宮外妊娠か着床したのが遅かったのか…で後日再検査になりました。
私は着床が遅かっただけみたいで無事妊娠継続中です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    血液検査の結果は、その日にわかったんですか?

    私は、月曜日に聞くと思います。
    結果を聞くのがドキドキという感じから気持ち悪くなっていたのか、少し気持ち悪いのが出てきます。
    早く、結果を聞いてリラックスしたいですね。

    • 3月19日
  • はる

    はる

    30分くらいで結果は出ました。
    無事授かっているといいですね☺️

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    そうなんですね!
    私の病院は、血液検査の結果とかすぐ教えてもらえないんです…
    月曜まで待ちます!

    • 3月19日
みー

私も3月8日に胚盤胞移植してフライングなしの今日判定日でした😊

血液検査して陽性判定いただけたんですがhcgが低めなようでまた来週確認になりました。

嬉しいのに手放しで喜べない感じ分かります!
でもでも着床してくれたことにはすごく感謝ですよね🙏💓

お互い卵ちゃんがしっかり育ちますように💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ同じような感じですね。
    嬉しいのに喜んでいいのか悪いのかわかりませんね。

    ホント、お互いしっかり育ってるように祈ります😊

    • 3月20日