※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

妊娠検査薬を海外から注文し、まだ届いていないためフライングできず、過去3回の検査も陰性だった。赤ちゃんが欲しいと悩んでいる。

BT8‼️
フライング魔なのにまだ一度もフライングしてない🤣
いつもはドゥーテストだけど海外の検査薬が安いので注文したけどまだ届いてないのでフライングはお預け🤣
今回も過去3回の陰性と同じ感じなので期待出来ないな😭
ほんといつになったら赤ちゃん来てくれるんだろ😭
1人でもいいから赤ちゃん来て欲しい😭

コメント

ママリ

同じくBT8です🤣
ソワソワしますよね!私もフライングはしてません❗️
まだわかりませんよ👍
pipiさんに卵ちゃんくっついてますように✨

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます!
    一緒ですね☺️
    症状などありますか⁉️
    娘さんも移植して産まれたお子さんですか⁉️

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!娘は運良く成功しました✨
    症状特にない気がします😩たまーに腹痛がある気もするけどほとんどありません💦
    検索魔ですが、いつもお腹に話しかけてお腹にいるつもりで過ごしてます😝
    pipiさんは症状ありますか?

    • 3月19日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!
    何回目の移植で娘さん産まれましたか⁉️
    私はまーーーーーーーったく症状ありません😂
    着床出血とか胸の張りとかチクチクとかよく見ますがそれが有れば期待できるのですがほんとにないです🤣

    • 3月19日
ママリ

娘は一回目だったんです!
ホントラッキーでした😭
私も胸もふにゃふにゃで出血もおりものもありません💦
でもいつもの生理前より何もない気がして、逆にあれれ✨って期待もしてます😌

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい!違うとこに書いちゃった💦💦

    • 3月19日
  • pipi

    pipi

    一回で来てくれたんですね‼️
    2人目の移植は何回目ですか?

    それだと期待しちゃいますね☺️

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    今回でまだ二回目です!
    期待しつつ不安になる事も多いですが前向きに過ごそうとしてます😌
    判定日はいつですか?

    • 3月19日
  • pipi

    pipi

    娘さんの時一回だと期待しちゃいますよね😂
    私も見習いたいです😭
    先生から私の年齢だと2回以内に出来ると最初に言われてもう4回目😭
    いつもカスリもしない陰性なのでほんとショックです😭
    判定日は22日です!
    ママママさんの判定日はいつですか⁉️

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    先生期待すること言わないでーって感じですね😭😭
    私も体外に進むまでは散々陰性経験したんでショックなのわかります😭
    私は21に採血で22が結果出ます!
    お互い嬉しい結果が待ってるといいですね✨😣

    • 3月19日
  • pipi

    pipi

    ほんとですよね😭
    体外1回目は1回目で期待して、2回目は2回までにはできると言われてて期待して😭
    体外での陰性は余計にショックですよね😭
    妊活4年、まだ1度も陽性反応見たことがないので今度こそ‼️
    と思ってます!
    採血した日に結果わからないんですね😂
    ドキドキですね‼️
    お互い赤ちゃん来てくれますように☺️

    • 3月19日