※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

毎日同じことの繰り返しで、成長を見て幸せだけど、誰からも褒めてもらえず、旦那さんも忙しくて話を聞いてくれない。孤独だなぁ。

毎日朝起きるのが辛いけど頑張って起きて洗濯物回す。
息子が起きてきて 朝ご飯を作って昼間はおうちで遊んだり外で散歩しに行ったり 昼ごはんを作って夜ご飯を作って毎日同じことの繰り返しで、毎日成長を見て幸せだけど 誰からも褒めてもらえないし これでいいのかなっていつも正しい答えがわからないし 褒められたいなぁ 旦那さんは仕事で忙しくてあんまり話も聞いてもらえない。孤独だなぁ。 

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
コロナで児童館や支援センターは避けてきましたが大人に会いたいでデビューしようかと考え中です😭

もか

私も共感します。なんで育児家事してても誰からも褒められたり、認められたりしないんだろってつくづく思います。私は2人育児、旦那は単身中です。今まで仕事ばかりしてましたが、今の方が精神的にも体力的にも辛いです。育児家事してるママさん、もっと褒められていいと思います!