※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性反応が出て、妊娠継続できるか不安。受診は先で不安なので、パワーをいただきたいです。

早期妊娠検査薬で陽性反応がでました😢💓

生理予定日5日後です。
去年流産を経験しているので怖い気持ちもあるけど、こんなに濃く出たのは初めてで、今回は妊娠継続できるんじゃないかと、そう信じたいです😢✨

前回流産したときにまた戻ってきてねとお願いしていたので、戻ってきてくれたような気がして…嬉しいです☺️

このまま大きくなってくれますように
今度こそ会えますように…☺️

質問でもなんでもありませんが、、、受診はまだ先でちょっぴり不安なので、みなさんにお願いが🙇🏻‍♀️
今回はきっと大丈夫!って、パワーをいただけないでしょうか😭💓

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

きなこ⭐︎

おめでとうございます😌

赤ちゃんは思ってる以上に強いので信じてあげてください👶🌈身体に気をつけて過ごしてくださいね🥺

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    赤ちゃんがこのまま育ってくれること、ちゃんと信じてあげようと思います🥰
    勇気づけられました🙇🏻‍♀️ありがとうございます💓

• 3月19日
なんちっこ

まずは、陽性おめでとうございます🎂
受診までドキドキですね☺️私も一回流産しているのでお気持ちわかります!!
無事にすくすく育ちます!!大丈夫だよーーー!!!☺️

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    流産ご経験されているのですね。本当にドキドキです😣!
    励ましの言葉をありがとうございます😊前向きになれそうです😊

• 3月19日
はじめてのママリ

おめでとうございます🌸🌸
赤ちゃんを信じて頑張りましょ🥺
お体にお気をつけて🎀

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    信じてあげようと思います😣✨✨
    体に気をつけて過ごします!ありがとうございました😊💓

• 3月19日