※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

体外受精の採卵周期で、D3が3月22日だと仮定。採卵のタイミングやGWの影響で移植が遅れる可能性について相談です。

体外受精でアンタゴニスト法にて採卵周期に入ります。
D3が3月22日だと仮定して、個人差あるとは思いますが採卵は大体どのくらいになるのでしょうか🤔?
採卵後、生理がきたら移植周期に入るようなのですが、もしかしてGWだから持ち越しになるのでは😵!?と思っています😂💦みなさんは、どのようなスケジュールだったか、教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アンタゴニスト法は卵がたくさん取れて卵巣が腫れるとかで私は2周期あけることになりました🥺来月移植です!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨✨結構移植まで整える方多いですよね🤔ちょうどGWもあるし5月移植って考えておこうと思います😂

• 3月19日
ダー

大体ですがD14前後で採卵になるので4月2日前後が採卵になる感じではないでしょうか😄

私の場合は採卵後12、13日後に自然に生理が来て1周期ピルでコントロールして生理来たら移植という流れでした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺4月頭に採卵できそうですね🙌✨移植は間空ける方多いですね🤔5月以降の移植って考えておきます!

• 3月19日
  • ダー

ダー

採卵後の生理後だとまだ卵巣が腫れていたりするので凍結胚の場合は万全の状態で臨むために1、2周期空けるみたいです。
    採卵頑張って下さい😄

• 3月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

高刺激ですもんね🤔💦
    とりあえずGW前に採卵出来るだけ有難いですね🥺❤️移植は周期空けるなら、お休みは何も考えずリフレッシュ出来そうです😂

• 3月20日
ゆう

アンタゴニスト法で、今日D12に採卵してきました。
全て凍結するといわれたので、移植周期はどうなるんだ?!と、また新たな不安が出てきますよね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おお!採卵おつかれ様です🥺❤️うちも凍結移植になります!皆さんのコメントだと周期空けるクリニックが多いようですね💦早くお迎えしたいですね🥺

• 3月20日