※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこ🔰
妊娠・出産

9週目の妊婦です。吐き悪阻が再発し、食べても吐き気が続きます。病院で点滴を受けるべきか悩んでいます。何か楽になる方法があれば教えてください。

妊娠9週目の妊婦です🤰
この間は初めての投稿にコメントして頂いた方々
ありがとうございました🙇‍♂️

また質問、相談なんですが
8週目に急に吐き悪阻が治まって食べ悪阻だけになったと思ったら9週目に入った途端また吐き悪阻も戻ってきました💦
前よひどくお腹が空いても気持ち悪い食べた後にも気持ち悪いで吐く回数がかなり増えてしまって今日はもうすでに
合計したら10回近く吐いていました。
吐いてもあまりスッキリせずムカムカしてひどい時は次の日までそれが続いたりしてます(›´.`‹ )
横になっても楽にならなくて寝ても気持ち悪いで
病院にいって点滴してもらうべきなのか、でも点滴したとしても悪阻が軽くなるわけではないよなっと悩んでいます😢
吐き気どめ処方されていますが飲んでもムカムカは取れず戻してしまう状態です💦
少しでも楽になる方法をご存知でしたら教えて頂きたいです🙇‍♂️
また病院に行くべきか教えて頂きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

水分とれていますか?
水分もとれてないようでしたら病院に行った方がいいですよ✨
病院によって対応はちがうとおもいますが
点滴に吐き気止め入れてくれてしてくれるところが多いと思います✨
少しは楽になりますよ🙋

• くまのこ🔰

くまのこ🔰

コメントありがとうございます😢✨
    吐いた後がやっぱり水分までなくなった感じがするので麦茶などをこまめに飲むんですけどそれでも口の中がカラカラになる時があります😢
    本当ですか?😭✨
    吐き気どめが入っているなら安心ですね😢
    今週まで様子見て行ってみようと思います😭
    本当にありがとうございます🥲✨

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😵
    こまめに水分とれてるならよかったです🎵
    口が水分とっててもかわくようなら足りてないのかもです😭無理せず過ごしてくださいね✨

• 3月19日