※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

13週6日の妊婦です。妊娠線予防にロクシタンのシアバターを使えるか検討中。オーガニックなど自然派化粧品を使っているので、他におすすめの商品があれば教えて欲しいです。

13週6日の妊婦です。お腹が大きくなってきたので、そろそろ妊娠線予防をしなくてはいけないのかなぁと思っています。

妊娠線クリームとして、ロクシタンのシアバターなんて使えないかなぁ?と思っているのですが、使っていた方、いらっしゃいませんか?

普段の化粧品もオーガニックや自然派のものを使うようにしているので、なるべくそういったものを選びたいなと思っています。

何か他にもそういったもので良いものがありましたら、ご紹介頂けたらと思います。よろしくお願い致します(*^^*)

コメント

ハムまる

ニベアのボディークリームでお腹は予防してました‼︎
ついお腹ばっかり気にして予防してしまい 太ももとお尻にバリバリ妊娠線が出来てしまいました>_<
なので今更ですが、ハトムギの化粧水を塗ったりしてます|ω・`)
太もも 意外と油断しちゃうかたいるみたいで看護婦さんにも言われちゃいました笑😱
ゆみさんは妊娠線できないよーに予防頑張ってください😭‼︎

miii♡

ゆみさん、はじめまして💓
私は肌が弱く友人がプレゼントでくれたVELEDAのオイルを初期から中期にかけ全身に塗りたくっていました。ちょっと重めなように感じましたが、しっとり潤いました☺️✨中期から今まではerbavivaのSTMクリーム&オイルを二本使いで使用してます。手間ですがおかげさまで妊娠線はどこにもできていません。
オーガニックエッセンシャルオイル配合で私は匂いも好きですし、付けると軽めなので心地よいです*\(^o^)/*
ジョンソンベビーオイルや椿オイルも良いと聞いたので使ってみたのですが私の肌には合わずお腹にたくさん湿疹が出来たので2回くらい使って、すぐ辞めました💦

• ゆみ

ゆみ

返信ありがとうございます(*^^*)
    なるほど★いろいろあるのですね〜🎶
    ベビーオイルや椿オイルもちょっと気になっていたので、教えて頂けて参考になりました。
    本当にありがとうございました!

• 8月24日
あゆみ

初めまして🎶
私は妊娠前からボディクリームとして使っていたロクシタンのピオニーを妊娠中もお腹に使っています✨
香りがとても好きなので癒されています💕
初期から結構お腹が出ている方でしたが未だに妊娠線はできていません✌
妊娠線予防専用のクリームも買おうか悩みましたが、今はこれで充分だと感じています👍
妊婦向け雑誌などでも、専用クリームでなくてもいいと見たことありますし、お気に入りのものがあればそちらを使われてもいいのではないでしょうか😄
妊娠中は肌も敏感になりますし、お肌に合うものが見つかるといいですね✨

• ゆみ

ゆみ

返信ありがとうございます(*^^*)
    ピオニーですか★今度お店に行った時にそちらも見てみようと思います!
    本当、合うのが見つかると良いな🎶
    ありがとうございました!

• 8月24日