※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

南知多ビーチランドおもちゃ王国について近々おもちゃ王国へ行きたいと…

南知多ビーチランドおもちゃ王国について

近々おもちゃ王国へ行きたいと考えています👑!
春休み期間の平日か、春休み明けの土日か、どちらが空いていると思いますか?

また、初めて行くのですが、ビーチランドとおもちゃ王国で1日過ごせる感じですか?

知っている方教えてください🐬

コメント

とうふ

1日遊べますよ〜!前回は餌やりとショー全部やったらおもちゃ王国での時間が足りなくなりました😅
空いてる期間は分かりませんが、土日でもそんな混んでたイメージないです✨

• nana

nana

ありがとうございます♡
    むしろ1日では足りないくらいのようですね!
    そんなに混んでないなら嬉しいです😂

• 3月19日

ビーチランド近くの大学出身だったのでたまーに遊びに行ってました🙋‍♀️
春休みは大学生も暇してるし、短期バイトしてる友達を冷やかしに行ったりしてたのでどちらかと言えば春休み平日より明けの土日の方が空いてるかと思います😊
でも大差はないです😂
ショーがかなり見応えあるし、お子さんならおもちゃ王国だけで1日終わると思います🤣
もし、時間が余るようなら河和の魚太郎とか内海の海(綺麗じゃないですが💦)寄ってみるといいかと思います!

• nana

nana

ありがとうございます♡
    なるほど、大学生の存在を忘れていました😱
    おもちゃ王国で1日過ごせる感じなんですね🤣
    そして、ビーチランド以外のおすすめも教えて下さりありがとうございます😆
    他に寄れる所ないか気になってました🎣
    参考にさせていただきます!

• 3月19日
ほのん

春休み期間ではありませんが平日に行った時はガラガラでした(笑)まだ生後半年くらいでしたが1日満喫してました✨ショーや乗り物もあるので余裕で過ごせました🎵

• nana

nana

ありがとうございます♡
    平日はガラガラなんですねー!
    狙いはEテレの所ですが、他にも楽しめるコーナーがたくさんあるのですね😊

• 3月19日