※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
ファッション・コスメ

韓国子供服のデザインがとても可愛いと思って調べたり、インスタなどで…

韓国子供服のデザインがとても可愛いと思って調べたり、インスタなどで保存したりしてるんですが、
実際は生地がペラペラだったり糸がほつれていたり…
良い口コミをあまり見かけないので購入には至っていません。
実際買われた方、信頼できるオススメのサイトやアプリなど教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

韓国服でも名前のあるメーカーのものしか買ってないです!
それでもちょっと薄めのものはありますが、それも含めてデザインなのかなと思ってます。(冬物はしっかり厚めです)
ikii、anggo、aosta、marviとか好きで、BASEでそれらを検索して、気に入ったものをできるだけ安く売ってるショップから買ってる感じです😊
信頼できるかどうかは、レビューで確認してます!

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

そうなんですね😄韓国のメーカーもあまり知らないので具体的に教えて下さって助かりました☺️
    早速調べてみます😆ありがとうございます♬

• 3月22日
あや

韓国メーカーの子ども服取り扱っている者です。

たしかに日本のものに比べたら縫製が甘いっていうことはよくありますね。
生地がペラペラに関しては秋冬服はそんなことなくむしろ思っていたよりもしっかりしているということもあり得ます。夏物は薄いなぁと感じるものが多い気がします。

ショップや商品の見分け方としては商品写真に英語等でメーカーの名前が入っているか。メーカーの名前が入っているものは韓国製の場合がほとんどなので中国製よりはまだ質はいいです。
だけど写真だけ韓国メーカーのものを使って実際は中国から仕入れたお洋服という悪質なお店もあります。極端に他のお店よりも安いところは中国製の可能性が大です。
あとはいろんなお洋服の写真見てたらこれは中国製だなと分かるようにもなります。

長くなりましたが、参考になりますように🥰❣️

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

中国製もあるのは知らなかったです😂日本で売られてるmade in Chinaはそこまで質が悪いと思ったことないですが、中国で仕入れた洋服は嫌ですね😂
    分かりやすく教えて下さってありがとうございます😊♬

• 3月22日