※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pieces
妊娠・出産

39w1dの妊婦です。内診後に出血あり。おしるしでしょうか?その後、陣痛や破水された経験ありますか?

39w1dです。一昨日内診グリグリというやつをしてもらいました。
めちゃめちゃ痛くて腰引けるわ、冷や汗かくわ…痛すぎて泣き笑いでした💦直後は生理痛のようなジーンとした痛みあり、おりものに血が混じったような状態でした。
汚い話ですが、昨日の朝レバーのような10cmくらいの血の塊が出ました。
たまーに張りはありますが、陣痛にはつながらず😓

妊娠糖尿病があるので、予定日は超えないほうがいいと先生にも言われているし、早く産んで赤ちゃんに会いたい気持ちと、またあの痛みを経験すると思うと怖い気持ちとでグチャグチャです😂

内診グリグリしてもらったの初めてでよくわからないんですが、血の塊が出たということはおしるしでしょうか?
内診グリグリ後出血あった方、その後いつ陣痛や破水されましたか?

コメント

ママリ

朝にグリグリ、翌日早朝4時頃から
腰が痛くなり、6時頃には陣痛がはじまり、11時に出産でした😊
破水は自然にはしなかったです!

もうすぐ会えますね💓

• pieces

pieces

すぐ来たんですね!
    そろそろ来てほしいです🥺💓

• 3月19日
🍩🏇

私も今日の検診でグリグリされて痛くて笑いました😂
今、腰が重くて出血してます💦
ドキドキしながらベッドで横になってます🥺
私も早く産みたくて、こういう時は動いた方がいいんですかね?💦

• pieces

pieces

痛すぎて笑っちゃいますよね😂
    先生にも笑われました💦笑
    おぉ!もうすぐなかんじですね✨
    最初は体力残さなと思って休んでましたが、なかなか来ないので動いた方がいいのかもと思って、散歩したり掃除したりやってます😊

• 3月19日
  • 🍩🏇

🍩🏇

私も先生に笑われてしまいました💦
    3人目にして内診で、ゔって声が出てしまい😂
    今いい感じに痛さきてるので子供と旦那のご飯作ってます🍚
    お互い頑張りましょね💓

• 3月19日
  • pieces

pieces

痛いもんは痛いですもんね😂
    はい!頑張りましょ〜✊
    応援しています🌸

• 3月19日