※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

香月産婦人科での出産予定です。カロナールの処方は可能か、山崎先生はあまり薬を処方しない印象。湿布は妊婦でも使えるか気になる。頭痛がひどい時にも処方してもらえるか不安です。

香月産婦人科の己斐で出産予定です!
そこで質問ですが、カロナールって処方してもらえますか?
いつも山崎先生指名ですが、
あまり薬を処方してくれないイメージで💦
妊婦でも大丈夫な湿布があるってこちらで見て、
湿布って貼れるのないんですか?
と聞いても我慢してって感じでした😭
なので頭痛が辛いと言っても処方してもらえないのかなー?と思ってます(;д;)
わかる方教えて下さい(*vωv)

コメント

のんちゃん

1人目の妊娠中、介護士してたので腰が痛くてふつうにロキソニン貼ってたし飲んでましたよー!
うちのお医者さんわりとゆるめの方で「ロキソニンなら大丈夫大丈夫〜」って言ってました。
そして1人目の子元気に生まれてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても返信遅くなりました。すいません(;д;)
    ロキソニン大丈夫なんですね🤎教えてくださりありがとうございます☆^ - ^

• 7月3日
うしさん

もう解決済みかもしれませんが、私も頭痛持ちで、山崎先生に毎回カロナール 出してもらってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ返信遅くなりましたが普通に処方してもらえました!ありがとうございました😊

• 7月3日