※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ココロ・悩み

夫に対する気持ちが怖いほど一線を超えそう。気分転換が必要だけど気力がない。

だめだ。夫の事がどんどん嫌いになっていく。心が荒んでいく。気分転換しなきゃいけないのはわかっているけど気力がない。夫への気持ちが一線を超えてしまいそうで怖いです。

コメント

かえでさんへ
子育てご苦労様です。
大変でしょう。
私もありましたよ🌸
夫に腹立ち過ぎて前にこのまま生活をちゃんとして行く?と聞いたら夫は焦っていました。
たまには言いたいことやこうして欲しい事をはっきり夫婦だから話し合って仲良くなった方がいいと思いますよ😊🌸
男の方は自分勝手でやりたい事して妻に何もしてくれなかったり無視したり共有や共感とかしてくれませんから💦
教育方針も夫と違ったりしますから
腹立ちすぎますけど💦
子供が17歳くらいになると手が離れますから次の人生をゆっくり考えてもいいのだと思います🌸
夫を嫌になると冷めてからでは遅いと思います。
いつか自分の両親や義理の父や母の介護や旦那様の介護がありますからそれも考えなきゃならないし、もしかして自分の介護もしてもらわなくてはいけないのです。
たまに親に子供を預けて気分転換をして下さい。
私もやってましたから😊🌸
お互い頑張りましょうね👍

• しゅん

しゅん

とても心にきました。ありがとうございます。
    教育方針が違ってて本当に嫌でした。言いたいこと言ったら無視されました。
    仲良くならなきゃ行けないんだけど…
    一線をこえると元に戻れないことは知っているので気分転換無理にでもしてみます。
    ありがとうございます。

• 3月20日