※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

しまむらとバースデイは違いますか?しまむらにもベビー服があるってことですか?😊

しまむらとバースデイは違いますか?
しまむらにもベビー服があるってことですか?😊

コメント

しまむらにも子供服ありますが、バースデイはベビーや子供服専門のお店で、しまむらはベビーや子供から大人までってわたしは認識してます😂

バースデイは近くになくてインスタ等の情報しかわからないのですがバースデイのが可愛いやつ多いイメージです☺️
うちの近くのしまむらはロンパースは見たことなくてセパレートならたまに可愛いやつあります♡

ママリ

しまむらなベビーから大人まであります(๑˃̵ᴗ˂̵)
バースデイはベビー、子供、マタニティさんという感じですかね⭐︎

ママ

しまむらはベビー服とゆうよりかは
小学生〜大人の服が多いイメージで
birthdayは西松屋みたいな感じですかね😐
新生児用〜服があって
おもちゃも赤ちゃんや幼児向け、おやつもジュースもあるし離乳食や育児グッズもたくさんあります!
チャイルドシートやベビーカーもありますよ☺️

けろけろ

違いますね🥺バースデーはベビー服〜キッズメインです!
しまむらは、ベビーコーナーもあるけど種類少ないです🥺
バースデーは、ユニセックスなデザイン多くて可愛いです☺️💕

いちご

同じ系列のお店ですが、品数を求めるのであればバースデイがおすすめです😊
でもしまむらも可愛いベビー服ありますよ👶

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

しまむらは子供服圧倒的に少ないです😌
バースデーは子供メインなので、服やおもちゃから離乳食やオムツ、抱っこ紐等赤ちゃん用品はだいたい揃っているイメージです☺️

はじめてママ🔰

参考になります!!ありがとうございました😊