※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中、頭痛がひどいです。陣痛もありますが、頭痛が辛くて耐えられません。血圧は安定していますが、帝王切開になる可能性はありますか?

妊娠高血圧症で入院しました。
頭痛がひどく、、🥺
現在微弱陣痛もありますが、頭痛もまたひどくなってきました。血圧は今のところ落ち着いてはいますが。
いったいこの頭痛はなんなんですかね、、、😢
血圧が落ちついてるけだ、頭痛などの理由で帝王切開になった方はいますか??
この頭痛で陣痛に耐えられる気がしないです。。。

コメント

私も長男の時同じでした😅
38週で妊娠高血圧症候群になり39週で誘発分娩しました😅1週間は薄暗い部屋に寝たきりでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みどめもすぐ効かなくなります笑笑
    頭痛があると140は血圧あがるんですが、爆上がりでもなく。。。でも寝れないので体力も奪われていきます笑笑
    早く産みたいです笑笑

• 3月19日

退会ユーザー

妊娠後期には使える薬も限られてますしね😭
    血圧は下が100とかにならなかったら大丈夫だとは思いますが🤔私が入院した時は頭痛と浮腫と尿蛋白+++と血圧が下が110になって即入院して1週間検査と様子見で39週で誘発分娩になりました😭誘発分娩は私には促進剤が辛すぎでした😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下が100以上上が140以上でアウト!と言われました笑笑
    私はそのギリギリラインらしいです笑笑
    ただ尿蛋白が出てるのが心配って言われました!
    今現在微弱陣痛で3分くらいの張りがきてて、お腹の子も3500グラムなので笑笑
    波にのったやはやいよ!って言われましたが、もうなんでもいいからうましてくれー!と自暴自棄になりそうです笑笑

• 3月19日