※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
子育て・グッズ

子供服の収納について相談です。チェストの収納方法やオススメのアイデアを教えてください。

皆さん子供服の収納どうされてますか??
そろそろ二人目が産まれるにあたって
新しく押入れに入るチェストを買おうと
思っているのですがまたあっという間に
服が増えて入らなくなる気がして😂
皆さんどのようなチェストを使ってますか?
収納方法やこういうのがオススメとか
何かアイディアを……
良ければ子供服の収納見せていただきたいです!!
先輩ままさん😭✨
宜しくお願いします!

コメント

ysm mom

子供用チェストに普段着る服を。
収納ケースに着れなくなった服を入れてます!ちなみに次のお子さんと性別は同じですか?私は、次産まれてもこれはもう着せないかなぁと思うものは綺麗なうちにさっさとフリマに出してました。
なので収納ケースもパンパンじゃないです(*^^*)大事にとっておいても、結局次の子にも服は買うと思うので(*^^*)

• はなまま❁

はなまま❁

私もチェストに着る服を着れなくなったのは収納ケースに入れているのですが、同性プラス年子なので服が溢れ返りそうで😂
    女の子だからか洋服のプレゼントも多くて全く着てないのもあるので次の子があっという間に着れるようになるので少し大きめのチェストを買ってしばらくは収納ケースにしまわずにチェストのみのが良いのかなーと思いまして🤔
    買うなら子供が大きくなっても使える者がいいなと思ったんですが色々考えてたらわからなくなってきてしまって😂
    こんな時間にすぐの回答ありがとうございます!!

• 8月24日