※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

近所の物音で夜泣きの赤ちゃんが起きてしまい、困っています。引っ越してから続いているこの問題について、なぜ夜中に大きな音を立てるのか疑問です。

夜泣きで起きて寝かしつけて
さあ、寝れるってなった時に
近所のひとがガタンって大きめな物音立てて起きました…
しかもビックリしたからか泣きも物凄くて😭
本当に殺意わく。
引っ越して来てからずっとだけどなんで夜中もガンガン、バンバン、ガタガタ物音立てるんかな?

コメント

K( ・8・ )

マンションとかですかね、殺意とか物騒ですよ(^_^;)
共同住宅なら多少の物音は仕方ないですよ(;ω;)

  • まま

    まま

    深夜にドリル使ってたり引越しかってくらい大きな物音立てるって普通に迷惑です。
    子育てしてる方が大半で環境もそのように作られてるのにもう少し時間考えてから行動して欲しいです。
    6時に掃除機や洗濯機回したり
    いくら共働きだとしても非常識です。
    ペット飼ってはいけないのに飼っていたり言い出したらキリないです。

    • 3月19日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    そしたら管理会社にクレームですね。

    • 3月23日