※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

義理の兄夫婦からベビーグッズを貰ったがお礼をどうすればいいか悩んでいます。現金1万円とお菓子は少ないでしょうか?

1人目出産した際に、義理の兄夫婦からベビーグッズを借りました!
借りたものは、ベビーバス、ハイチェアー、バウンサー、です!
いずれは返す予定だったのですが2人目を授かり、もう少しの間借りても大丈夫か聞いたところ、もうそのまま貰ってと言ってくれました🥺
お礼をしたいのですがどうするのが無難でしょうか?
現金1万円くらいとお菓子を考えていたのですが…少ないですかね?😅

アドバイスお願いします!!

コメント

4o

優しいお兄さん夫婦ですね😄👏
メーカーやグレードにもよるかもしれませんが、トータルそのくらいでいいんじゃないでしょうか☺️?

• ゆりか

ゆりか

ほんとに優しくて泣けます😭
    そこまでハイグレードのものでは無さそうなので、一万円包みたいと思います✨
    アドバイスありがとうございました💕

• 3月19日
ママリ

向こうも捨てる手間省けたからラッキーって思うと思いますよ!笑 お菓子だけでも良いと思いますけど、お気持ちでお金も包むとなお印象は良いと思います!一万円も充分過ぎると思います!

• ゆりか

ゆりか

なるほど!逆の立場だとそう思います!笑
    ありがたい気持ちを込めて、一万円包んでお菓子も添えたいと思います✨
    アドバイスありがとうございました😊💕

• 3月19日
さとぽよ。

兄弟ですから、お菓子くらいで充分です😊
新品じゃなくお古なわけですからね🎵