※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

マムズキャリーのターンレジェfixを使用中。肩ベルトが下がりやすい。リクライニングを起こすか、肩ベルトを上げるか迷っています。アドバイスをお願いします。

マムズキャリーのターンレジェfixを使っています。
肩ベルトの位置が悪いのか、写真のように肩からずり落ちてる感じになってしまいます💦インナークッションは外していて、リクライニングは一番倒してる状態です。
リクライニングをもっと起こせばいいのでしょうか?
それとも、肩ベルトの位置をもっと上にした方がいいのでしょうか?
使ってる方いたら教えてください🙏💦

コメント

はな

すみません、同じものを使ってはいないのですがネットで説明書読みました。
肩ベルトの位置が合ってないんだと思います💦
調整の仕方載ってましたので、詳しくは説明書見てみてください。

• ロッキー

ロッキー

わざわざありがとうございます😭肩ベルトの位置を上にするとヘッドサポートも自動的に上にズレるのですが、肩に合わせたら頭の方が今度はズレそうで💦でもベルトが合ってた方がいいですよね!😭

• 3月18日