※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父がちょっとムカつきます昨日買ったパーカーを着ていったらなんだこ…

義父がちょっとムカつきます
昨日買ったパーカーを着ていったらなんだこれ!?とか
ちょっと個性的と言うか私は可愛いと思って買ったパーカー
生卵が入ってる牛丼を上げ出したり
イタズラするのは全部私のせいだとか
また今日も12時まで寝ないんじゃね!?
生後1ヶ月の時には俺の方が寝かせるの上手いから俺の方がむいてるとか
最初のお揃いは俺とするんだよなーとか(私は旦那と私と息子でお揃いにしたいと思ってた)
誕生日ディズニーした時には、勝手に着いてこようとしたり
思い返すと色々でてきます笑
下痢にはコーラがいいんだよとか言われてもまだ飲ましたことないから飲まさないし笑
カチンと来てしまったので
抱っこしてたのをそのまま奪うように下ろしてしまいました笑
吐き出したかったので書かせて頂きました!!!

コメント

雷注意

うわーめんどくさ😂

多分…うまく付き合いたいのに上手にできない人なんでしょうね。
悪気はないのかな?
から回ってるおっさん、って印象を受けました。笑

  • ままり

    ままり

    めんどくさいいんです😂👏👍✨
    最初の方は笑いながら聞いてたんですけどだんだん( ̄▽ ̄;)

    多分義父の中では冗談のつもりで言ってるのかもしれないです笑

    人付き合いがあんまり上手くないと義母は言ってました😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • 3月18日