※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両家顔合わせで宿泊費を負担すべきか不安です。交通費を支払ったので宿泊費も負担すべきでしょうか?

今更なのですが後悔と不安が募ってきて…

両家顔合わせの際、
片道2〜3時間(新幹線1時間)の距離

旦那と旦那の両親が私の実家のある県に来てくださいました。

食事代は私たち夫婦で負担しました。


日帰りでも帰れるが観光もかねて、宿泊されるということでした。
私たち夫婦と義理両親はプチ観光をして夜に解散しました。

私の親からは手土産を旦那の親に用意していました。
今思うと、交通費をかけてきてもらってるのだから、宿泊費は私の親、もしくは私が負担した方が良かったのかな…と。
本当に今更ですが…非常識なことをしてしまったのではないか、と不安です


このような場合やはり宿泊費は負担されましたか?


コメント

はじめてのママリ

両家で観光をしたのならお食事代くらいならママリさんのご両親が出しても良いかもしれませんが、そこまで気を遣わなくてよいのではないかと思いました🤔!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    観光は私の親はおらず、
    旦那の両親と私たち夫婦だけです🙄
    今になって色々と…考えてしまって🤮

    • 3月18日