※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉
妊娠・出産

妊娠線が増えて悩んでいます。同じ経験をした方の写真を見て励まされたいです。

ついに出来てしまいました妊娠線。
妊娠がわかってからクリームで
ずっとケアしてきたのに
効果が無かったようです^^;

これからもっと増えるかと思うと
憂鬱で仕方ありません
子供を産んだ証といいますが受け入れるには
もう少しかかりそうです^^;

妊娠線出来てしまったママさん達
もし写真があり見せてもいいよという方がいましたら
載せて頂けませんか?
みんなも出来てるんだー
私だけじゃないんだー
と少し励まされたいです(´・×・`)

コメント

❤️❤️❤️

ご自身のお写真も載せてみたらどうでしょうか(>_<)
そのほうが質問者様だけではなく、皆様にとっても励ましになると思います!!

  • 茉

    申し訳ありません^^;
    もう床についてしまい隣に旦那が寝ているので写真撮れないんです
    次は撮ってからにしますね^^;

    • 8月23日
deleted user

一人目でたくさん出来ましたよ!
高いクリームも効果なし。
二人目妊娠中ですが、もう気にしてません。
今では結構お腹見るたび愛おしくなります。
勲章が残ったと思えばぜんぜん平気ですね!
人に見せる機会もないし、私は元々、アトピーで色素沈着があるので、それに比べたら全然マシです。
でも、肌が綺麗な方からしたら余計ショックかもしれませんね。

  • 茉

    私ももう少しすれば受け入れられると思うのですが、かなり気をつけていただけにショックで^^;
    田舎ですがモデルの仕事なんかもやっていて、お腹を出す機会が結構あったんですよね^^;

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いクリームとか効果ないんですよね〜結局皮膚の質なんですよ。

    そうなんですね!
    モデルさんだと気にされますよね。
    薄くなる方も居ると思うので、それを期待するしかないですね。
    全く無くなることはないみたいなので(^_^;)

    • 8月24日
deleted user

お腹だけは阻止しよう!と思ってましたが太ももやおしりに出来ちゃいました
産後は胸が張って胸にできちゃいました。
太ももだけ結構大きく出来てしまったし若いので来年ビキニ着たいなー!と思ってたのに着れなさそうです…
因みに24wに太ももに出来て32wぐらいにおしりに出来ました…

すっごくショックですよね…
現在完母で痩せていってるので見えにくいのですが太ももです

  • 茉

    お写真ありがとうございます(^-^)/

    太ももにも結構できるんですね
    私は太ももはまだ出来ていないんですが、クリーム塗り続けようと思います^^;

    産後どうなるかわかりませんが夏はやっぱりビキニ着たいですね(´・×・`)

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々太ももが太りやすいのと妊娠前は自転車使ってたので筋力が落ち脂肪になってぷにぷにです笑
    胸、太もも、おしり、腰、お腹は必須かな!と思います!

    去年着てたビキニ着れないのでゴミ箱行きです(泣)

    • 8月24日
ぷりん

ショックですよねー(・_・;私もしっかりケアしてたつもりなのにできちゃって。もっと念入りにしとけばよかったーと思います;_;
私も産まれるまでは、仕方ないなと思えないかもです(*_*)
でも、見せるところじゃないし、いいやーなんて思います( ^ ^ )/

  • 茉

    お写真ありがとうございます(^-^)/

    私はもうちょっと濃くて稲妻のような縦線が入っています^^;
    私ももう少ししたら受け入れていいやーって思えると思います^^;

    • 8月24日
🥀 kotoyuzu_mam

私も臨月になる前日に
真っ赤な二本線見つけました( ; ; )
本当にショックですけど
旦那に励まされたので
ちょっと落ち着いてる所です( ; ; )

  • 茉


    ショックですよね(´・×・`)
    こっちも旦那なりに励ましてくれてるんですが、出来たものは仕方がない。もうどうにもならないんでしょ?と真顔で言われました(笑)
    もう少し優しく言って欲しかったです(笑)

    • 8月24日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    今日から臨月で見つけたのほんと
    1時間くらい前の出来事です( ; ; )
    1人でメソメソしてました(´×ω×`)
    旦那さん...😭もう少し気持ち察して!
    って言いたくなっちゃいますね😢

    • 8月24日
  • 茉


    ネットでいろいろ調べて
    妊娠線は薄くなるけど一生消えないって書いてる
    妊婦の半分はできる
    ケアしててもなる人はなる

    じゃあ仕方ないじゃん!
    ってなったみたいですね(´△`)

    確かに仕方ないですけどショックですねー
    続けてクリーム塗るしかないですね(´△`)

    • 8月24日
れな。

32w頃からメリメリと這い上がってきましたよ〜😂
もう見慣れてきましたが、妊娠線ができた頃の写真と比べると太く長く立派になってるので、やっぱりショックです😣💦

これ産後どうなるんだろう、、と思うと憂うつですが
できちゃったものは仕方ないし諦めちゃいました😅

  • 茉

    お写真ありがとうございます(^-^)/

    線が太くなってますね^^;
    私もあと1ヶ月ちょっとなんで覚悟しておきます^^;
    一応酷くならないようにクリームベタベタにしてますが、きっと無理ですね^^;

    • 8月24日
  • れな。

    れな。


    進化過程です😂😂
    できた頃はショックで立ち直れなくて泣いてましたが、その頃の自分に「これからもっとヒドくなるぞ〜」と伝えたいです😭(笑)

    • 8月24日
まっきぃ1224

私も妊娠発覚時から、妊娠線だけは!!!と思って大量に保湿していたのですが……34週あたりから急にできてしまいました……( ;ᵕ; )!!!もー治ることはないのかと思って凹みましたが、せめて広がらないようにと保湿続けましたが……やはり広がってしまいましたーー<(;-;)>!!!

ショックでしたが、もー諦めました(笑)赤ちゃんと会えるための試練だとか訳の分からない洗脳してます(笑)