※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika☺︎*
雑談・つぶやき

この人と結婚してよかったって思うことは、子供を授かれたことだけだな…

この人と結婚してよかったって思うことは、
子供を授かれたことだけだな〜
子供は愛してるし何よりも大事。
でもなんでこの人と結婚したんだろ〜
他に好きになってくれる人で
もっっっと良い人沢山いたのに🙄
もちろんこの人とじゃなきゃ、
今の子は授かれなかったんだってことは
分かってるんだけど。
なんかな〜〜
テレビとかSNSとかで良い旦那さん見ると
羨ましいなあって思うよ😩

コメント

deleted user

まさに今同じこと考えてました(´△`)

  • chika☺︎*

    chika☺︎*

    思いますよね〜。私ほぼ毎日思ってるかもしれないです。
    付き合う分には良かったけど、夫婦、家族ってなると違いますよね(-_-)
    こう言ったら悪いけど、間違えたなーって思います(笑)

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦、家族ってなると
    全然違いますよね😂!
    私でき婚なんですが、
    もしふつうにカップルとして
    付き合ってるだけだったら、
    確実に別れてただろうな。なんて
    思っちゃいます( ˙_˙ )笑

    大喧嘩多すぎて
    精神崩壊レベルです。(笑)

    • 8月23日
  • chika☺︎*

    chika☺︎*

    同じくでき婚です(°_°)
    そして私も普通にカップルのままだったら絶対別れてました(笑)
    でき婚が良くないって世間で言われてるのって、こーゆーことなんですよね(笑)
    結婚したてはでき婚だからって悪く言われたくないって思ってましたけど、今となれば計画的に結婚して〜子供授かって〜ってことがどんなに幸せか気付かされます(−_−#)そりゃでき婚悪く言われるよな〜って思います(笑)

    人前に出ると良い父親ぶるし、自分のことしか考えてないし、借金あるし、お金あればあるだけ使っちゃって借金返そうとしないし。ほんとクズです(笑)うちも大喧嘩多すぎて精神崩壊します(笑)

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    似てます😭😭笑
    結婚も出産も反対された中、
    真剣に考えて結婚も出産もしたのに、
    こんなふうに考えて悩んじゃう
    自分にも腹が立つというか、
    ほんとガキだったし、
    今でもだなって思います😂笑
    自業自得ですが( ¨̮ )

    全部分かるからなにも言えないです。笑
    そして私が言える立場ではないですが、
    周りのでき婚の人や、早く結婚して
    子供欲しい〜って言ってる独身の人みると、
    今はたーくさん遊んで楽しんで、
    しっかりじっくり真剣に考えた方がいいよって思います。(笑)

    • 8月23日
  • chika☺︎*

    chika☺︎*

    分かりますー😂
    そんな自分にも腹が立ちますよね(°_°)笑
    私もガキだったなあって今だから思います(−_−#)ほんと自業自得なんですよね(笑)

    独身の友人には、今のうちしか遊べないから遊んでおけって言ってます(笑)そして私ももっと遊んでおけば良かったと後悔…(笑)

    • 8月24日
ふ9🍵

でき婚ではなく、わりといい年で結婚したのに旦那選び失敗しましたー(=゚ω゚)ノ(笑)
本当に付き合ってるのと家族になるのは違いますね(・ω・`)

  • chika☺︎*

    chika☺︎*

    でき婚じゃなくても、失敗したって思うことあるんですね(°_°)
    付き合う分には良くても、家族になると全然違いますよね(−_−#)付き合ってる時に良く見えていた所も、家族になると悪く見えますしね…(笑)

    • 8月24日