※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお昼寝に30分かかり、朝は7時過ぎに起きている。夜は9時過ぎに寝ているが、イライラしている。朝早く起こすべきか悩んでいる。

保育園のお昼寝に寝かしつけに30分かかります。
と何度も言われています。
夜でも休日のお昼寝もそれくらい
かかっているのでそんなもんだと
思っていたのですが
寝付くの遅いんでしょうか?
そんなにだめなんでしょうか?
何だかイライラしてしまって、、、

ちなみに朝は7時過ぎ起きです。
もう少しはやく起こしたほうが
よいのでしょうが、朝からべったりでなので、、、

べったり覚悟で6時半に起こすべきですか?
ちなみに夜は9時過ぎに寝ています。

ものすごい先生の書き方にイライラしてます。。。

コメント

deleted user

保育士ですが30分かかる子は普通にいますよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    厳しい担任なのかもしれないですね。

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構冷たい感じの先生です

    今まで違う先生がお便り
    書いてくれていましたが
    こんな風に書かれるのは
    今の先生だけです。。。

    • 3月18日
さらい

ふつうにいるとおもいますけど、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、
    こんなもんですよね
    家では50分くらいかかってる
    ときもあるんじゃーと
    いいたいです。
    夜もはやく寝かして言われますが
    お昼寝がっつりなので
    なかなか寝てくれないです。

    • 3月18日
  • さらい

    さらい

    なんか嫌な感じの先生ですね

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんにお話聞いていただけて
    落ち着きました。

    なんか嫌です。笑
    たぶん合わないんですね。笑

    朝も起こしたいけど
    抱っこ抱っこで用事が、、、
    難しいところですね。

    • 3月18日
ままり

え?普通ですよ!
そんなこという保育士いるんですね
皆そんなに寝るのはやいのかな

うちの子は8時半に寝て6時すぎにおきます

わたしなんて大人ですけど夜寝付くのに2時間とかかかりますし(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなそんなにはやく
    寝てるんですかね?
    うちでは奇跡に等しいです。笑
    6時過ぎに起きてお利口に
    まっててくれていますか?

    私も寝付くのに2時間あります、笑

    • 3月18日