※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかにゃん
子育て・グッズ

厚木市のママさん、一歳児も診てくれる耳鼻科を教えてください。耳掃除は専門家にお願いしたいです。

厚木市のママさん、おすすめの耳鼻科を教えて下さい!
耳掃除は家でやらないで耳鼻科でしてもらうのがいいよ~と聞き、一歳児でも診てくれる病院を知りたいです。
お願いしますm(_ _)m

コメント

(^^)

海老名ですが海老名こじろう耳鼻咽喉科めっちゃいいですよ‼️先生も看護師さんも子供に優しくて最後に必ずちょっとしたおもちゃもくれます😀

うちの子は今まで鼻水吸われるの大泣きでしたがここの病院は大丈夫です‼️

予約も出来るのでオススメです☘️

• たかにゃん

たかにゃん

ありがとうございます😊
    新しい病院みたいですね!ホームページも分かりやすくて好感を持ちました。予約が自分で出来るのは便利ですよね。海老名もよく行くので情報助かりました☺️

• 3月19日
いーちゃんママ🎀

厚木市に住んでいます!つるくぼさんは、先生がとても優しくて有名ですが、看護婦さんがとても感じが悪いし駐車場も目の前の4台ぐらいしかないので今は私は行っていません笑 戸室耳鼻科にいっています!先生はサバサバしていますが、ちゃんと診療してくれますし、看護婦さんは優しいし、なにより待ち時間は少ないです!そして、すぐ隣に薬局なのでお薬を貰うのも楽ですし車も止めるスペースは目の前地下と、あります!

• たかにゃん

たかにゃん

お返事遅くなりすみません😣慣らし保育が始まり中々お返事出来なかったです。コメント嬉しいです!
    徒歩圏内につるくぼさんがあるので気になっていました😊戸室にもあるんですね〜!詳しい情報大変助かります🥺

初めてなのですが、耳掃除はどんな風にやるのか良かったら教えて下さい🙇‍♀️親が押さえつける感じになるのかな?力が凄いので一人ではちょっと不安です。

• 4月8日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

いえいえ^ - ^ 実はあたしもその付近に割と近い所に住んでいまして、絶賛慣らし保育中です笑 同じ保育園だったら嬉しいですが笑

ごめんなさい😂耳掃除は、毎日お風呂のあとに綿棒でやるぐらいで、ちゃんとした耳かきはまだしてあげたことがないんです(´,,•ω•,,`)

• 4月8日