※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
子育て・グッズ

新生児の肌着がつんつるてんで、スナップのボディ肌着を検討中。半袖と長袖どちらがいいか、使い方がわからない。神奈川県在住。

新生児からの紐の肌着をまだ着てますがいい加減つんつるてんです😂
今度はスナップのボディ肌着を買えばいいんですかね?
あまりよくわかってないですがボディ肌着って足がレスリングみたいなものですよね?
これからの時期半袖と長袖どうしたらいいんでしょう?ボディ肌着の使い方がまったくわかりません😂
神奈川県民です!

コメント

deleted user

半袖のボディ肌着がいいと思います!前開きの!
レスリングみたいなやつですよ!
夏は室内ならそれ一枚でもいいです!

  • ゆゆちん

    ゆゆちん

    そのボディ肌着ってズボン履けば外にも出られるようなのもあるんでしょうか?

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよー!なのでちょっと外に出るときはズボンだけ履かせたりしてました😌

    • 3月18日
  • ゆゆちん

    ゆゆちん

    そうなんですね!
    なんだかおしゃれの幅が広がりそうでたのしみです☺️

    • 3月18日
3kids♡

今コンビにカバーオール着てるんですがコンビ着せるのがめんどくさくなってきてしまって、そろそろ半袖の前びらきタイプのボディ肌着に変えます😂

夏はメッシュのボディ肌着一枚で過ごさせようと思ってます😂

冬だけ長袖のボディ肌着使ってますよ〜😆

  • ゆゆちん

    ゆゆちん

    うちの子も足癖が悪くてぴーんってされたりがしゃがしゃ動かしたりするので紐結んだり下の方ぱちぱちするのが大変です😂
    とりあえず半袖で良さそうですね!

    • 3月18日
まーちゃん

これがボディ肌着です!
今からなら半袖でいいと思います!

去年は新生児だったので
これ1枚で過ごしてました!
ボディ肌着着せてカバーオールでいいと思います!

長袖も持ってますが少ししか
使わなかったです!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    画像忘れてました😅

    • 3月18日
  • ゆゆちん

    ゆゆちん

    お写真ありがとうございます🥺
    ツーウェイオールもぴちぴちになってきたので、カバーオールも併せて買おうと思います☺️

    • 3月18日