※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
ココロ・悩み

誕生日プレゼントで1万円以内で欲しいものは何か悩んでいます。化粧品や衣類、マタニティ用品や息子のものも考えていますが、自分のものは滅多に買わないので返事に困っています。1万円をもらうか、欲しいものを教えてほしいです。

最近誕生日だったんですけど、
1万円内でプレゼントしてくれるものなら何を頼みますか?😍
化粧品、衣類、で悩んでます🤣
マタニティのものや、息子のものも欲しいものありますが、自分のものって滅多に買う機会ないからと思って悩んでますがもうずっと返事してなくて🥺🥺🙏🏻皆さん欲しいものなんですか?🥺
もしくは、1万円貰って取っておきますか?🥺

コメント

maria

私なら、、、
5,000円分洋服、残り化粧品にしたいかも♡

  • くらら

    くらら

    考えたこと無かったです😳
    ありがとうございます💕

    • 3月18日
さ🦖

私は、美容院へ行きます(。・ω・。)ノ
最近行けてないのて(xдx;)

お金もらって取っておくのも
ありですが、私はそうすると
家族で出かけた時に回してしまうので(xдx;)

  • くらら

    くらら

    ですよね。。
    美容✨参考にさせてください💕

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

悩んでるなら現金貰っておきます(^^)あとで欲しいものがでてくるかもなので(^^)

なつまる

ルメントっていう、自宅用ヘッドスパのマッサージ器にしました😆
気持ち良いですよ〜✨

ママリ

わたしならデパコスか、アクセサリーにします💓
おやすみの日につけて楽しみたい♪

はじめてのママリ🔰

わたしもお金でもらいますー😊

○pangram○

いつも、デパコスを買ってもらってます😉お化粧したくなるし、見てて気持ちも良いですし🥰