※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kst
ファッション・コスメ

ママのお洋服について👕北上市、花巻市にお住まいのママさん!普段の私服…

ママのお洋服について👕
北上市、花巻市にお住まいのママさん!
普段の私服はどこで購入されていますか?🤔

わたしは店頭で実物を見て、
できれば試着してから購入したい派です🙋
そして、カジュアル、ストリート、
シンプルなものが好きです❤️

パル、さくら野ではなかなか好みのものに出会えず…
そもそも店舗が少ない…😫

ここで良く買ってるよー!とか
色んなものがあるよ!とか
30歳でも着られるよ!(笑)等々
情報あれば教えてほしいです🙏

コロナさえなかったら仙台で
お買い物したーい🥺(笑)

コメント

deleted user

盛岡のイオンに行くことが多いのですが、近場で買うときは、ユニクロ、しまむら、あと時々イトーヨーカドー です笑
探すとなかなか掘り出し物あります!笑

  • kst

    kst

    やっぱり盛岡のイオンになっちゃいますよね😫💦
    ヨーカドー!🥺盲点でした😂(笑)ミスドしか行ったことないので今度他のコーナーも見てみます💡

    • 3月19日
minami

私もお買い物難民です😜

パルのELLENは行かれましたか?
mila owenやsnidel、lily b…などがあったような?

私も仙台頼みだったので分かります🥺🙄

  • kst

    kst

    仲間ですね🥺(笑)
    仙台でコロナめちゃくちゃ出てるのをニュースで見て絶望してました😫💦

    チラっと見たことがあります!RODEO CROWNSとかもありませんでしたっけ?自信ないです😂(笑)

    • 3月24日