※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

35週で+13キロ増。1人目より増加。検診で注意。甘い物食べたくなる。妊婦はすぐ太る。20キロ増も。抑えた方がいい。

35週で体重が+13キロ…やばいです
1人目は+10キロでの出産だったのに
このままだと15、6キロ増えての出産に
なりそうです😭(笑)

とうとう今日の検診で体重注意してと言われ
へこみました…
甘い物食べたくなるしお腹も空くので3食
しっかり食べるしそりゃ太るわなと…(笑)
なんで妊婦ってすぐ太るんでしょうか(笑)

ママリ見て20キロとか増えてる方もいるし
と思うと余裕ぶっこいちゃいます😭
やっぱり抑えた方がいいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️18キロ増えた者です🐷笑
私も余裕ぶっこいて、気にせず出産まで行きましたが、今減らなくてめっちゃ後悔してます😵😵笑
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♥️

mama

1人目20㌔太りましたが
半年で戻りましたよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)
ちなみに完ミです🐄

たかちゃん

1人目の時に+16kgで、今も35wの時+12kgでした😂
増えないように頑張ってるつもりですが、里帰りで実家に帰ってきてから確実に食べる量増えてます🤭笑

同じくらいの出産ですね!
お互い体重管理と出産頑張りましょうね✨