※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

帝王切開前の検査が多くて大変です。心電図や心エコーもあり、血液検査で貧血が見つかりました。予約取りにくく補助券も使えず、上の子供を連れての手続きも大変です。少子化の影響も感じます。弱音を吐きたい気持ちです。

帝王切開前の検査?とか多くて大変じゃないですか?😩
来月帝王切開予定なんですが
心電図やらなんやら😱しかも微妙に不正脈でて
心エコーまで😥
結果なーんの問題もなかったけど予約取りにくくて
検診とは別日で😩💦
補助券も使えない病院代もかかるww
そして後期の血液検査で貧血でてて自分の血取らないと😩
それも予約全然取れへんしでも手術2週間前にしたいとかなんとか😳💦上の子連れてバタバタ💦
疲れちゃいます😅

補助券もめちゃくちゃあまってるのになんで使えないの?😭
そりゃ少子化なるよねーって思っちゃいました💦

ごめんなさい弱音です💦

コメント

ママリ

私も先週帝王切開術前検査受けてきました💦
バタバタするし、昼からだし、絶食だし、お金かかるし、5時間はかかりました😂

  • ゆん

    ゆん

    5時間もですか🥺🥺🥺お疲れ様でした😳
    検査昼からが多いですよねー😩
    うちも14時以降からしかダメとかいろいろ言われて💦
    妊婦なのに疲れちゃいますよね💦

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    大学病院なんですけど、あっちこっち歩き回って💦
    最後の方の麻酔科の説明なんて、疲れ果てて適当にはいはいって言ってました🤣
    上のお子さん連れて行ったの、すごいですね!!息子は保育園に行かせました💦

    • 3月18日