※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供がお昼寝する時間が日によってまちまちで、夜寝る時間と朝起きる時間はほぼ一緒。保育園には行っていない。この状況は普通ですか?

1歳半の子なんですが、お昼寝する時間が日によってかなりまちまちです。

早いとお昼ごはん食べてすぐ(11時45分くらい)、
遅いと14時とかに寝始めます。
夜寝る時間と朝起きる時間はほぼ一緒なんですが…
そんなもんですか?😅
保育園には行ってません。

コメント

deleted user

同じです!
朝起きる時間が少しでも早いと眠くなる時間が早くなったり、うちは前の日の疲れが次の日に出るタイプのようで、前の日に出掛けたりすると次の日良く寝ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき、コテンと寝てしまいました。
    そういえば、昨日の夜ギャン泣きしていました。
    もしかしたら、その疲れが残っていたのかな😅
    ありがとうございます!

    • 3月18日
きりん

そんな感じです。

保育園行ってますが、休日は、保育園程の体力消耗もないので、全体にゆったりでお昼寝も少なかったりガッツリだったり…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日必ず決まった時間に!とは思ってませんが、あまりに差があるので少し気になりました。
    でも、そんなに気にしなくて大丈夫なんですね、良かったです!

    • 3月18日
  • きりん

    きりん

    トータルで、平均同じ時間取れていれば問題ないですよ😄

    • 3月18日
ミッフィー

そんなもんでした😀
日によって体力使ったり使わなかったりなので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人にはいつも通りの運動量に見えても、実際どう感じてるかは本人にしか分からない事ですよね💦
    あまり気にしないでおきます!

    • 3月18日