※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠線予防ケアについて、専用クリームを使うか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?価格も考慮しています。

妊娠線予防ケアについて

1人目の時も専用のクリーム等は使わずに普通のボディミルクでケアしてましたが妊娠線は大丈夫でした(´・∀・`)
ただ、2人目妊娠中でふと専用の方が良いのかなぁと疑問に思ったので皆さんはどうされてましたか?
専用のクリームって意外にお値段するからボディミルクで済むならそれでいきたいとこです(;^ω^)

コメント

だいふく

1人目も今回2人目も、
お腹だけニベアの青缶つかってます!
あとはニベアのボディクリームです!
明日から39wですが妊娠線1つもできてません🙆

• あー

あー

ありがとうございます(´・∀・`)♡

• 3月18日

妊娠線は皮膚の伸び具合だと思ってるので子宮が大きくなることに皮膚がついてきてくれるタイプならボディーミルクで十分だと思います❤️

• あー

あー

ついてきてくれてるかはわからないですが節約でミルクにしときます笑
    ありがとうございます(*゚v゚*)♡

• 3月18日
みいも

1人目の時ニベアのアオカンでいっぱい妊娠線できました。
なので今回は本格的なの買いましたが、人によって脂肪のつき方とかもあるのでできるときはできると諦めてます😎笑

• あー

あー

そうでしたか☼꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ
    2人目やから1人目の時の皮膚の伸び把握してるやろしマシかなぁ?(;^ω^)
    1人目の時より歳とったからそこも気になって笑
    ありがとうございます(*´꒳`*)♡

• 3月18日