※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
住まい

1月中旬にマイホームの引渡しされて2月中旬から住み始めました。元から…

1月中旬にマイホームの引渡しされて
2月中旬から住み始めました。

元からフローリングが少しだけ
浮いている所があって
さっき子供が転んだ時に
こうなってしまいました。

これってハウスメーカーに言っても
直してくれませんよね?😭

このままだと子供がまた
足を引っ掛けて転んでしまう気がします。

コメント

ままり

お子さんが転んだだけでこれは酷いですね😅
直してもらえると思いますよ💡

• ゆきな

ゆきな

すぐに直しに行きますと言われました!
    良かったです😭

• 3月18日

ここまでではないですが、物を落としてできた傷や引きずってできた傷は直してもらえましたよ!

• ゆきな

ゆきな

そうだったんですね!

• 3月18日
  • ゆきな

ゆきな

すみません、途中でした😂

そうだったんですね!
    ハウスメーカーの担当の方は出なかったので、ハウスメーカーの大工さんにさっき電話したら、すぐに直しに行きますと言われました。
    良かったです😭

• 3月18日
ちびまま

もし、引渡時にすでに浮いていて写真とか不備の証拠があれば、良心的なハウスメーカーであれば直してくれると思います。
うちはリフォームでしたが、床に段差が出ていたので、証拠の動画を持って修理してもらいました。それでも再修理になり、うちがクレーマーっぽくなりましたが。
担当の営業さんに相談されてみるのはどうでしょう。
どちらにしろ応急措置しないとケガしてしまいますね💦新築なのに養生テープとか嫌ですけど、ジョイントマット敷くとかですかね・・。

• ゆきな

ゆきな

証拠はないのですが、すぐに直しに行きますと言われました。
    ここの他にもキッチンのところも引渡しの時から浮いている部分があって...
    それも直してもらわないとまた同じことなりますよね😢

• 3月18日
  • ちびまま

ちびまま

直しに来てくれることになって良かったですね!!折角なので気になるところは全て伝えてみてもいいと思います。家は一生物の買い物ですもん‼️

• 3月18日