※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーにゃ
妊娠・出産

アフターピル後の出血は生理か着床出血か判断できますか?生理予定日前に出血がありますが、陰性です。見分け方を教えてください。

アフターピル後の消退出血か着床出血か生理なのか?
ルナルナでは7日に排卵日でした。9日に避妊に失敗しすぐにアフターピル内服をしました。昨日17日に出血があり、本日も続いています。本日は生理予定日4日前ですがドゥーテストで一応検査してみましたが陰性でした。見分け方などありますでしょうか?💦

コメント

アフターピルのむとそのあと5〜7日は排卵ストップするので9日にのまれたのなら14日〜16日までは排卵してないので妊娠はないとおもいます🥺

• あーにゃ

あーにゃ

ありがとございます😍

• 3月18日
な

アフターピル飲んだら1週間~10日後に出血があります。それを消退出血といって消退出血があったら避妊成功ということですよ。
ちなみに消退出血起きたら全てリセットなので生理予定日に生理はきませんよ。消退出血を生理としてカウントしてください。