※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

小規模保育園に通う際、履いてくるシューズに記名する必要があるか不明です。入園式で確認予定ですが、他の方の意見も知りたいです。

小規模保育園に通うことになったんですが、準備するものは記名が必須なのはわかったんですが履いてくるシューズに記名するかどうかの説明なかったんですがない場合はなしですかね?
それとも忘れてる??
入園式の日に確認しようと思ってるけど他の方が気になったので質問させてもらいました。😊

コメント

まあ

基本的に保育園に身につけていくもの、
持って行くものはに関しては
トラブルになる前に全て記名した方がいいと思います😊

深呼吸

保育園で履くなら名前ないと、誰のが誰のかわからなくなります😅!笑

しょこ

持っていくもの全部に名前は必要だと思いますよ✨✨

mama♡

靴にも記名は必須だと思います☺️

deleted user

全てのものに名前をつけるので靴もですよ!
結構同じもの履いてることがあるので😀

nakigank^^

皆様ありがとうございました!
😊