※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
家族・旦那

旦那ほんと短気すぎる。寝かしつけしてくれててギャン泣きで泣き止まず…

旦那ほんと短気すぎる。

寝かしつけしてくれてて
ギャン泣きで泣き止まず
寝てくれないからって
娘に.なんなの
めんどくせぇーって...

はぁ????
お前が何なの。
すぐに変わって
抱っこしてたら寝ました😴💤

自分の子供でも
泣かれるとイライラするわーって。
こっちがお前にイライラするわ👊
って言おうとしたけどまたキレるから
だからって
娘にめんどくせぇーはダメでしょ???
って優しく言ってあげました😤💢

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も腹立つくらい短気です!
というか、根気がない?子ども?ガキ?です😠笑
子どもに当たるのはまじやめてほしいですね。
短気って治らないんでしょうか🤔
私もまぁまぁ気短いですが、子ども産まれてからイライラすることなくなりました!
母親になったからですかね😁
だからいつも、
お前も早く親の自覚もてや!ぼけ!
って心の中でキレてます😂

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    一緒ですね😭💦
    もう治らないと思います!!

    朝娘に謝ってましたよー笑笑
    子供の成長に自分がついていけてないと反省してました😅👍
    いつになったら自覚もってくれんですかねー(´;ω;`)

    • 3月18日
ママリ

旦那の娘もそんな風にいいます。ちょっと娘のこと頼んだら、ええだる。とか😳24時間見たことないくせに、ちょっと頼んだくらいでいうなよ!て思います😳

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ


    本当そうですよね😂💦
    私の旦那まだ1回も1人で1日見た事ないから分からないんですよ👊大変さが。

    • 3月18日