※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温で妊娠した方の経験を聞きたいです。排卵検査薬で陽性が出た後、10日経って基礎体温が下がり、心配しています。初めての検査で高温期の日数もわからず、体調も不安定です。経験者の方、基礎体温表を見せていただけると助かります。

妊娠した方にききたいです!😖

こんな感じの基礎体温で妊娠した方って
みえますか??
4.5日の日に排卵検査薬で陽性がでて
検査をやめてしまったのですが、
そのあと10日に下がってるので
ここが排卵日だったのかなと
タイミングがとれてないので心配です😭😭😭

検査薬初めてだったし
高温期何日目なのかわからんし
お腹ちくちくするしだるいし
腰おもいし、胸痛いし
もやもや期です〜😭😭

わかる方、妊娠された方
基礎体温表ももってたら見せていただけると
有難いです🙇‍♀️💦🙏

コメント

deleted user

排卵検査薬は陽性から陰性になるタイミングで排卵してるので陰性を見るまではした方がいいですよ🥺💦

排卵検査薬の陽性はどれくらいの陽性だったのでしょうか?強陽性まではいってないですか?😣

普段の高温期がどれくらいからか分からないですが6日から上がってるように見えますよ!

ちなみに、私は今回妊娠したときこんな感じの基礎体温でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、一応そいえば出ないなってとこまでやりました!
    でも出なかった日終わりなので
    もう一日タイミングとっとけばと後悔でせ😞

    陽性は強ではなかったきがします😖
    このくらいでした!

    あがってますか?!
    いつもは5日くらいかけてどんどん36.7くらいになってきます。

    凄く綺麗にあがってますね💘
    ちゃんと排卵日付近でさがってて、すごいです😖👏

    • 3月18日