※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

旦那に対してイライラします。週に一回仕事で泊まりでいません。その日…

旦那に対してイライラします。
週に一回仕事で泊まりでいません。
その日は一人です。
平日はフルタイムで仕事してます。
たまに一週間泊まらずに家にいるとイライラしてくるみたいで爆発します。
最近は上の子に冷たくします。
たしかにうじうじしていて口も達者になってきたのでイライラするのもわかりますが…
私も怒ってしまいますがその後は謝ってぎゅーとしたり大好きだと伝えます。
旦那はそれがないです。冷たいです。
見ていて不快です。
旦那がイライラするのでご飯作り合間に洗濯回して干してお風呂いれて寝かしつけして洗濯畳んで保育園の準備をします。
寝かしつけから起きれず寝落ちすることも多いです。
寝落ち回避できてもえっちしたいと言われます。
普段はそっけないのにえっちしたいとなると急に猫撫で声になり擦り寄ってくるのが嫌です。
断り続けるとイライラしたり落ち込まれたりします。
面倒くさいです。
私の時間はいつあるの?って気持ちになります。
仕事はフルタイムで保育園に通っているので減らせません。
本来は旦那が仕事頑張ってくれてるし子供達はママがいいってなるので私がやらなきゃいけないんですが疲れてきます

コメント

まぁ

全く同じで共感しました。
頑張って寝落ちせずにゆっくりお菓子食べてドラマ見ようと思うと、旦那帰ってくる→誘われる。まじで嫌です。
せっかく寝落ちせずに起きていられる時があっても、起きてたらそれがあると思うと、リビング行きたくありません。
そして拒否ると機嫌悪くなり、大体次の日に喧嘩になります。うちは。もう毎回面倒すぎて。
わたしもフルタイムで7時半には家を出て帰るの18時でそこから21時に寝かし終わるまで、自分の時間は全くないので毎日毎日ストレスが溜まります。