※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

2歳の娘の頭がひし形で、父に心配されています。髪が薄くてポニーテールもできず、同じようなお子さんがいるか不安です。

2歳の娘の頭の形が上から見るとひし形です。

もうどうにもならないからって気にしてなかったのですが
父に会う度に頭の形のことを言われます。
女の子だからそんなに分からないかなと思ってたけど
ポニーテールとかにしたら左側が出っ張ってる~
って気になるかなとか不安になってきました😢
いまはまだ髪が薄いので結んだりもできず分かりません。

でもいまからじゃどうにもならないですよね?
同じような頭の形のお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男がひし形です💦同じく左側が出っ張ってます💦
今は髪あるから分からないですが帽子被ると分かります(笑)
夫婦で男の子は絶対坊主がいいよね!って話してましたが頭の形悪すぎて出来ません🥲

  • ちゃん

    ちゃん


    過去の質問に失礼します!うちも斜頭の絶壁です。その後発達などいかがですか?

    • 5月31日
はじめてのママリ

うちの娘も頭の形がイビツです😩
左側がへこんでて、
右側が出てます😢
もうどうしようもないんですかね💦

  • ちゃん

    ちゃん


    過去の質問に失礼します!うちも斜頭の絶壁です。その後発達などいかがですか?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    発達には問題ありません😊
    最近は髪が増えたり伸びたりしてぱっと見ではわからなくなりました!
    よーく触るとイビツですが、昔より気にならなくなりました😊

    • 5月31日
ちゃん

過去の質問に失礼します!うちも斜頭の絶壁です。その後発達などいかがですか?

  • めろん

    めろん


    頭の形はいびつなままですが
    発達は順長です!
    頭の形がいびつで発達に影響することは無いと思いますよ😂

    • 5月31日