※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

水上レディースクリニックで会陰切開を受けた方に質問です。バツ糸で縫った方いらっしゃいますか?その経験をいつ伝えましたか?教えてください。

水上レディースクリニックで出産した方に質問なのですが 水上さんは 会陰切開で縫う時に 溶ける糸だったと思いますが 溶ける糸だと 痛みが長引いて 生活がしづらく次は バツ糸してもらいたいなとおもってるのですが 
水上レディースクリニックで バツ糸してもらった方いますか??

もししてもらった人は いつそれを伝えておきましたか?。

教えていただきたいです。

コメント

❤︎

2人水上さんで出産しました!
上の子の時はそのままで2人目の時に退院後1週間ごろにお尻が痛くなり受診したところ抜糸してくれました!

糸がお尻の痛みとは関係ありませんでしたが💦

抜糸希望の場合は退院前日に診察があるのでその際に伝えるといいと思います。

• m

m

お願いすればすぐ対応してくれるんですね🥺
    早めに言わないとなのかなと、、誰に言えばいいんだろう受付の人かな?とか悩んでたのでよかったです(;_;)

ありがとうございます😊

• 3月18日
  • ❤︎

❤︎

退院前に抜糸を推奨する病院もあるくらいなのでお願いすれば対応してもらえると思います🤤

ご出産応援しています✨✨

• 3月18日