※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

4月から職場復帰するので、4年半に及んだ長い育休が終わります。最後の3…

4月から職場復帰するので、4年半に及んだ長い育休が終わります。

最後の3月31日、何故か旦那が休みを取ってくれました。

次の日朝から仕事なので、がっつり遠出したり、疲れちゃうことはしたくないですが、せっかくなのでちょっとお出かけしようかなと。

近くの公園で花見?
ちょっといいところでランチ?

みなさんなら家族でどう過ごしますか?

コメント

くらぴー

ご主人素敵ですね😭私も第二子を続けて育休取得なので、長期に及ぶ予定です💦他人事と思えません😂
私だったら…育児のご褒美に美味しいものが食べたいので家族でご飯を食べに行きたいです✨(ゆっくりできればなおいいんですが😭)あとはケーキとか買ってお祝い(なんの?って感じですが😂)したいです笑!写真とか振り返ったりして思い出に浸ります🤗

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    復帰が怖すぎます!😂笑

そうですね!やっぱりご飯ですね!
    ケーキもいい😍
    思い出に浸ったら仕事行きたくなくて泣いてしまいそうです😂

• 3月17日
  • くらぴー

くらぴー

ほんとですよね😭応援しています!!📣

• 3月17日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    くらぴーさんも体に気をつけて、育休満喫してください!

• 3月17日