※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査薬でうっすら線が出た場合、陰性かどうかはわかりません。陽性なら明日に産婦人科へ行くことをお勧めします。

生理予定日3日前に検査薬したらうっすら線がでたんですけど、陰性ですか?😓
それと、陽性なら明日に産婦人科行った方がいいですか??

コメント

baby Kiana

陽性だと思いますが今行ってもまだエコーにうつらないくらい小さいですしあと2週間くらい空けてからいくと見えると思います

ぷく

陽性だと思いますよ!
2週間くらい空けて、再度検査しても陽性反応出たら病院に受診した方がいいと思います!明日では何も確認出来ないと思います!

何かしらの理由で3人目迷ってたとかなら相談してもいいと思いますよ!

まち

うっすら出てるので陽性かな?と思いました。
私は生理日予定日当日に調べて、そのあと4w4dで病院行きましたが何も見えず結局1週間後に再診になりました。
(何も見えないけど妊娠反応あり、の場合子宮外妊娠の可能性が否定できないためとか)
なので早くても5-6週くらいかなと思います。

ゆあまま

薄ら線見えますね❤
産婦人科は生理遅れて1週間以降に行きましたよ!早すぎると何度も病院行くことになるので😅

RRi

明日行ってもあまり意味ないと
思います!
1.2週間後くらいに行くと
いいと思いますよ☺︎

もつなべ

生理予定日3日前でうっすらなら陽性だと思います☺️
今はまだ早いと思うので行くなら週数を数えて5週目6週目以降に行った方がいいと思います👍