※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

最近胎動で膀胱の辺りが痛むことがあります。3月初めから逆子じゃないと言われていますが、動くので逆子の可能性はあるでしょうか。

最近よく胎動で膀胱の辺り刺激されて痛ってなるときあります。
3月の初めころから逆子じゃねーって言われてて今は動くから大丈夫ってこの感じだとずっと逆子の状態でいるって事ですよね?

コメント

ぽぽ

一人目は26週から37週までずっと逆子でした🤣

• もちもち

もちもち

治りましたか??帝王切開になりましたか?

• 3月17日
  • ぽぽ

ぽぽ

帝王切開4日前に確認したところ頭が下になってくれてて自然分娩になりました🥺✨

• 3月17日
🍅

自分は、逆子の時は、あっぷるさんと同じく、膀胱あたりに胎動を感じてました
あと、胎動が、少なかったです
逆子が、なおったら、胎動が強くなったので、逆子なおったなって自分で分かりました

• もちもち

もちもち

イタッてなったら尿漏れした気にもなります。
    そうなんですかぁ
    胎動はドンドンよくしてるのである方だと思うんですけどね🤔

• 3月17日
  • 🍅

🍅

なんか、逆子の時は、胎動が、上の方で、なかったです
    でも、まわってくれて、自然分娩できました
    赤ちゃんの向きを見て、先生から、左か右かを下にして寝てみて、赤ちゃんが周りやすくなるからって言われました

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも、前はおへその横らへんであった胎動が、最近は膀胱付近になったなぁ、、と思っていたところ、、
先日健診で逆子と言われました。

• もちもち

もちもち

直るといいですよね💦

• 3月19日