※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriii
妊娠・出産

高校時代の仲良しの先輩にニューボーンフォトを撮ってもらうことになりました。お礼として5000円のギフトカードを渡そうか悩んでいます。Amazonかスタバか、どちらが喜ばれるでしょうか?当日のお昼ご馳走は5000円では足りないでしょうか?

もらって嬉しいのはどちらですか?
カテゴリ違いだったらすみません💦

今度高校時代の仲良しの先輩にニューボーンフォトを撮ってもらうことになっています👶✨
プロのカメラマンというわけではないのですが、趣味でカメラをしている方で、友達の結婚式などでもとても素敵な写真を撮っています📷💗

私で良ければ撮るよ〜と言ってくれたので、お願いすることにしました!
そこでお礼として5000円分のギフトカードを渡そうかと思ってるのですが、Amazonかスタバか…どちらが嬉しいですか?🤔

又、当日は高くはないですがお昼をご馳走する予定なのですが、5000円のお礼では安いですか?💦

コメント

eriii

Amazonのギフトカードが嬉しい😊

eriii

スタバのギフトカードが嬉しい😊

eriii

5000円は妥当だと思う!

eriii

もっと高いほうがいいと思う!

eriii

もっと安いほうがいいと思う!