※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3年使っていたリュックがボロボロになったので新しいリュックに買い替え…

3年使っていたリュックがボロボロになったので新しいリュックに買い替えたいのですが
ナイロン製の黒で背面ファスナーがあるリュックを探していてユニクロ、無印、グローバルワーク、coca辺りかな?と考えているのですが使っている方がいたら使用感が知りたいのと他にも金額安めでおすすめがあったら教えてください✨

コメント

ももこ

グローバルワークのリュックを持っています😊
背面ファスナーは左右にあり、背負って右側が独立したポケットになっていて、左側は中と繋がっている感じです💡中にも少しポケットがついていて使いやすいです😊
ユニクロや無印のもいいなーと迷ったのですが、チャックの開け閉めの時にチャックに蓋っぽく布がかぶさっていて開け閉めしにくいかなと思って辞めました←説明が上手にできずすみません💦💦
マリメッコも使っているのですが、グローバルワークのほうがバタバタしている時には使いやすいです😂笑