※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん食べて
その他の疑問

宇都宮市でハートのケーキが売ってるケーキ屋さん教えてください!今度、…

宇都宮市でハートのケーキが売ってるケーキ屋さん教えてください!

今度、娘の誕生日があり、美味しいケーキ屋さんをさがしています。

娘の要望が
・ハート型
・ピンクのケーキ
・フルーツいっぱい
とのことでケーキ屋さんのサイトなどを少しずつ見ているのですが、なかなか見つからなくて💦
もし、ここにあったよ!とか
ここのケーキ屋さんで頼めるよ!という情報があれば、教えてください。

フルーツは家で足すこともできるので、ハート型が第一優先で探してます。

ケーキを食べる日は車があるので、市内だったらどこでも、そんなに遠くなければ市外でも大丈夫です!

コメント

イチソラ

スイーツタカヨシ🍰作ってくれます!

  • にんじん食べて

    にんじん食べて

    ありがとうございます!
    タカヨシさんにお願いすることにします❤️

    • 3月18日
じゃむ

上の方もおっしゃってますが、宝木にあるスイーツタカヨシにハート型ありますよ🥰
クリームはピンク色です!
お食い初めとわたしの誕生日が重なり、このケーキを注文しました🎂

  • じゃむ

    じゃむ


    名前が入っているため、スタンプでプレートを隠させていただきましたが、プレートもホワイトチョコのハート型でかわいいですよ♥️

    • 3月17日
  • にんじん食べて

    にんじん食べて

    娘に見せたら「かわい〜❤️これにしよ!」と決めてくれたので、タカヨシさんにお願いすることにしました!
    プレートまでハートでありがたいです🙌お写真までありがとうございました🙌

    • 3月18日